見出し画像

『流れ』ってこういうこと!好き!とやりたい!からただ生まれてく。

【石屋にもなっちゃう!】94歳の方がやってる博文館レベルの
ネイティブ アメリカンジュエリーが集まるお店に
ツーソンジュエリーショーのあとご夫妻とみんなで訪問。

でね、まさに
『流れ』ってこういうこと!(画像見てみてね!)

事業計画とか、ゴール設定とかマジでしちゃってたら、

キャッチしないorスルーしちゃうよね、な、

想像枠外のことの一例かと。



好き!とやりたい!からただ生まれてく”仕事”、
”ビジネス”なんよねぇ。(実際の感覚は楽しい遊び!だけどね)

まさにこんなヒョンな流れ(チャンス)がバンバン起こるのを
目の当たりにして自分の流れを掴むってこと
そのまんま体感しちゃうのが、アメリカの旅。


五月末ラスベガスもまた何がどうなるのか
わからないから面白い!



オリジナルな生き方、右の世界について
3月5日の日本時間夜にZOOMで説明会やります!!

話す内容:5月渡米の詳細はもちろん
他にトピックとして

*不って何?それがあるとどうなるの?
*あなたの特性を発揮するだけでビジネスになるってどう言うこと?
*自分の流れに乗るってどう言うこと?
*プラスの掛け算、マイナスの掛け算の違い!
*「チャンスだ!」と思っても、それが違う場合はどんな時?
*一生に一度あるかないかのレベルで根幹から人が変化できる理由

詳細&お申し込みはこちらからです!

https://forms.gle/1EPhcwh7HgcUQd9JA


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?