見出し画像

マジカルチャーム 作品ギャラリー

わたしは今、撮影モデルをメインに活動しておりますが、ハンドメイド作品も作成・販売しています。
Blooming by Yuka というブランド名で、手触りにこだわり、おまじないをかけた、キュンとするようなマジカルチャームを作成しています。

*随時更新します。

レジン作品

刺繍作品

お名前チャーム。入れる名前のオーダー可能です。

注意事項

① レジン作品の新作を作ることはできません。

2023年9月にレジンの試作をした時、「あ、これ以上やると(体が)まずい。」という感覚になりました。

もしかしたら、作る間隔をあけたり、今まで以上に換気を徹底すれば大丈夫なのかもしれません。

だけど、完全にアレルギーになってしまう前に。
身の危険を感じたタイミングで。

レジン制作をやめようと思いました。

レジンは、今でも好きなので悲しいですが、健康には変えられないので、決断しました。

そのため、新作ではなく、今まで作ったものの販売となります。全て一点ものです。

どんなものがあるか気になる方は、こちらを見てみてください。

② オーダーは基本受け付けておりませんが、お名前刺繍チャームのみ、名前の指定ができます。
刺繍して欲しい名前をひらがなもしくはローマ字で教えてください。

③ 趣味として版権ものを作ることもありますが、版権ものの販売はしておりません。

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。