見出し画像

美味しそうなカラダになる♡

久し振りに、セクシーな写真を撮りたくなった。
水着とかランジェリーとかヌードとか。
もう夏だしね♡


誰のためでもなく、私のため。


より美味しそうでより美しい方が、「わたし」が嬉しいもん。


だから、美味しそうなカラダに、しなやかなカラダになる。


理想のスタイルの写真を探してみたけど、ピンとこなくて。
この時のスタイルになる!

そのために身体作りとボディケア、やります!

具体的にやること。

・ゆるゆる断食 (1週間+回復食 3日)
・軽い運動
・歌う
(これはストレス解消やエネルギーを回すことにもなるけど、全身運動にもなるから。)

しっかりとした断食は今回が初めてなのですが、ストイックな面もあるのでね、私。
ワクワクしています!

ヌード作品を作りたい!

昨日、坂本 純生 さんのお試しセッションを受けまして、

その時、『体を使ったアート(表現)はどう?』と言われて湧き上がってきたのは、
「ヌード作品を撮りたい」でした。


引き締まったカラダそのものを撮るのももちろんいいんだけど、
体を使って何かを表現したり、そこに何かを描いたりしたい。


最近ね、ボディアートしたいなと思っていたのと、ヌードや水着の写真撮りたいなというのがハマって、うずうずしています。


来年の誕生日(3/17)に、大きなことをしたいなと思っていて。
そこに向けてちょっと体を絞ってボディメイクしていきます!


ヌードの写真がこれくらいしかないから、これを貼る。
これは家の近く(といっても歩いたらそこそこ距離ある)スタジオで撮ってもらったのだけれど、
すごく気に入っていてロック画面の画像にしています。

──────────────────

サービスのご案内。


結花 (ゆか)


アメブロ 


https://ameblo.jp/yui-blossom/


Twitter


https://twitter.com/yui_blossom_


サービス一覧


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12596561028.html

おすすめメニュー!

歌いながらヒーリングをお届け!
無限大∞ヒーリングについてはこちら。


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12677319007.html


撮影モデルについては、こちら。
親子モデルも承っております。


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12626974522.html

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。