見出し画像

生き直しのタイミング

今、事業の見直しをしているんだけど、同じタイミングで、色々「あんた、問題発生源である、その生き方の方を見直しなよ」と言われているように感じる出来事が重なる。

神様からのメッセージなのかも。

生きたまま、生き直すって、すごくエネルギーや体力が必要で、
そのために「まずは睡眠を取らなくちゃ」と経験から感じるし、
同じことをしている人がいないか本を探したりするんだけど、
そんな言葉を口にすると、

ふ……やっぱり分かってないね

みたいな声も聞こえてくるイメージ。

じゃあと、いうことで、自分を睡眠不足でいじめるのも変でしょう?
体力付けて、対応しなくちゃいけないんだし……。
でも、きっと、そんな生き方の根本近くにある何かが、とんちんかんなのかもしれない。
だからこそ「生き直したい」って感じるんだけど、何か考え方を間違えている人の生き直しって、正しい方向に行くんだろうか。

みなさんもそんなことありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?