こんにちは。 NLPコーチの松尾友香です。

最近特に予期せずに、

多くの挑戦の機会を与えられることが多い。


それはどれも最後はやりきった、

できたで終わるものの、私にとって

一度はは溺れかけてしまいそうな挑戦ばかり。


周りを見渡してみても、働き方や生活スタイル

環境が変わる人が沢山おり、

激動の変化の中にいる様な気がしてなりません。


そう思うと、

去年から様々なところで言われている、

風の時代や、二極化、パックリ、

そして今日の宇宙元旦だったり。


私自身もその影響を感じずにはいられず、

noteをはじめました。

私の等身大の変化成長記録を、

ここにも残していこうお思います。


Instagram、アメブロ共々

どうぞよろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?