今日から日記を書いてみることにした。

まずは自己紹介から。

ゆっかと申します。

去年の夏頃に、約2年ほど勤めていた東京の不動産もどきの会社を退職して、実家のある関西に戻ってきました。

3月から新しいお仕事が始まる、それまであと数日というところで、日記を書き始めようと思ったのです。

趣味は海外旅行と立ち飲み屋でのおじさんとの会話。

あと、悩むこと。

「趣味は悩むことでしょ?」と、遠い昔に時間をかけて縁を切った友人に言われるほど、常日頃から悩み、謎の不安にかられながら生きています。

ポジティブなんだかネガティヴなんだか。よくわからない自分の頭と付き合いながら生きてきて、もうすぐ30年。疲れが取れた試しがありません。

そんな私の日記です。

ちょっと、文を書いてみたくなったのです。

きっと誰のためにもならず、救いにも笑いにもならないような日記です。

「こんな人が、関西のどこかで悩みながら生きてるんだなぁ」と、1分後には忘れてしまうでしょう。



ゆっか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?