日記:交際3ヶ月目によく来るあれ。(20200307の14時ごろ)

みんなそうなのかな。

交際3ヶ月目くらいに来る、ゆるーい不安感。それにここ最近悩まされてきている。はて、この間まで積極的に会う約束を取り付けてきた彼が、そうでもなくなった。毎日朝昼晩かかってきていた電話が、1日1回、もしくは0になった。(私が働き出したからっていうのもあるけど。)LINEや電話がいまいち盛り上がらない。つまらない。悲しい。冷めてきたのか。馴れ合いになってきたのか。

他の人とご飯に行ってる。あ、女の子もいるのかな。とか。そんなしょうもないことを、30目の前の女が不安がる。不安だけど、聞けないのが私の性分。聞くくらいなら忘れようと努力する。別れが近いのかなとか、別れた時のシミュレーションなんかやってしまったりで、負の感情がぐーるぐる。

付き合いたては男の方が盛り上がってて、それが逆転するというけれど、私はこの逆転後がとにかく苦手である。わかりやすい愛情表現がなくなったら、どうしたらいいのか分からなくなったりする。こんなことに悩むのが嫌でアホらしくなると、別れたくなる。

そんな最近。もう彼と2週間会っていない。

来週会うのが楽しみだけど、同時に緊張する。


ゆっか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?