見出し画像

生理痛2日目、初めて鎮痛剤を飲まなかった話

こんにちは!

本日あまりにも感激すぎてツイッターでつぶやいたのですが、

女の子2日目!!まったく痛くありませんでした!!!          ♪───O(≧∇≦)O────♪


uso.

うそ。そんなことある?????!!

生涯生きてきてこんなことはありませんでした。

毎回おばあちゃんの姿勢になるくらいの痛み。だんだんダンゴムシのようにちいさくなってはいかんいかんってなる痛み。

なんでだろう。

って思ったので

1ヶ月を振り返ってみることにします!

・・でもね量は多かった(聞いてない)

●今日の体温:36、34(前にはかったデータが消えていたので参考温度)

基本36度5分付近の人ですわたし。

●ケトジェニックに興味をもった

痩せ型の私はダイエットの観点より体質改善面で食事診断をしていただきました。しばらく

☆目玉焼き3個、ベーコン。緑の濃い野菜をメインに毎日食べていました。

☆炭水化物である大好き白米は1ヶ月計。。2合×5回炊いたかなくらい。

☆赤身肉(できるだけステーキ)食べました。(スーパーで売り出す物狙う)

☆あと特に、オーガニックホールトマト缶が自分の流行で計4缶くらい使ったかな。

「レシピだよ」毎回1缶+玉ねぎ1個+人参1個+ひき肉やら豚トロ肉やらのお肉を1パック+オーガニックコンソメ2個+オーガニックワイン2回し+ぬちまーす+ブラックペッパー+お水材料埋まるまで 的な。(ワインまじ神だと思った)

一人暮らしです笑

お塩は大きいバージョン。コンソメはネットだと5袋がお買い得みたいですw

1日では食べきれないから2〜3日食べ続けてました。材料はソーセージ入れたり色々かえてます♡野菜たっぷりトマトスープおすすめ♡

●あ、ソーセージも無えんせきで!成城石井様様にありましたこのポーク!プリプリしてうますぎー!!!!!!


●コロナの影響か規則正しい時間に起きるし、寝た。

毎朝8時にFacebookライブをみるためにかかさずおきて、火曜金曜は10時から決まったセミナーがあったから6月前半はいそいそと何やろうか考えて、後半は時間まで2度寝。できるだけ夜は12時に寝るようにした。最近は暑くて眠れないことしばしば。←

●コロナの影響かヨガを3回やった(各1時間)  

●眠れない時のアロマブレンドを作った。(それから枕元におきっぱなしにしてる)

●ゾゾタウンセールに参加した

一週間くらいカートに放置しては欲しいものにらめっこして削除して、違うアイテム思いついて追加しての毎日。(息抜きよ)

●散歩。。は先々月より少なくなったかな

●やけに脛(すね)が硬かったので超絶もみほぐした。

●やけに足裏かかとが痛かったので気づいたらもみほぐした。

→色々調べて揉むことは良いらしいよ!(婦人科系に詳しい方より)

●昨日神社にお祈りしにいった(仕事と恋愛の事) ん?

●婦人科にいって子宮頸がんの検診(組織診)受けてきた

↑これちょっと関係ありそ?

●ラブラブした

いやまて、過去にもあるけど(聞いてない)生理痛なくなる時あったかな。。。?

●カフェで頼む時は常に黒糖ラテ(ホット)

ヴェ○ーチェです。

●黒糖かりんとうがめちゃめちゃうまかった


うん。少しは掴めそうかね。

つぎは先々月の行動を振り返ってみようかなあ。





関わってくださった全ての方へ私から届けられるものを増やしていきたいです。サポート頂けましたら踊ってしまいそうですw