見出し画像

はじめまして、ゆかりぃです

はじめまして。

noteに初挑戦の、ゆかりぃです。


「現実化ってどう起きるの?」


ここ何年も注目してきました。

仕組みや法則を学び、

頭では、なんとなく理解したようなしないような。。


でもやっぱり、わたしはここに生きている。

生きたわたしが現実化を起こせたという実感が欲しい。

だから、実験し、観察することにしました。

自分自身の日常をステージに、ゆかりぃという人間が

どう現実化を起こすのか?

そこには、どんな見えないエネルギーが働いているのか?

わたしなりの視点で、日記風に綴っていきたいと思います。



わたしには、少し前から湧き上がる思いがありました。

「自分の人生を記録しておきたい」

なぜそんな風に思うのか、全く分かりませんが

現実化のプロセスを綴ることは、同時に

わたしの人生の1ページを刻むことでもあります。


今日、わたしが何を思い、それによって何が起きたか。

自分の反応と出来事が織りなしてゆく現実を、

観察しながら記録したいのです。

note がその舞台となることを願いながら、

飽きっぽいわたしですが、

しばらく自分の記録を楽しんで生きたいと思います。


全くの初心者です。

いろいろ教えてください。

どうぞ、よろしくお願いします^^


画像1


2021.3.2 ゆかりぃ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?