見出し画像

潜在意識のメッセージを受け取る2つの方法  現実化日記【Day15】

現実化日記15日目  2021.3.14
(記事を書いているのは 2021.3.29)



毎朝、まどろみの時間に、
大切なメッセージをうけとる。
 
休みの朝や
起床が早い日は、再び寝る朝寝のとき。

潜在意識がわたしの人生に関わる
とても大切な入り口。

ここに毎日、意識的に関わる。




潜在意識からの入り口は、
・まどろみの時間、
・夢
・湧き上がる感情、感覚。
 (フィーリング)

それは、
生命力に触れる瞬間でもある。




寝る前の問いかけの返事は、
起きた時受け取るだけじゃない。

時間差で、日常の中で受け取ることもある。


今朝、一旦6時に起きて、
日曜日だからまた寝た。
寝る前に問いかけた。

「わたしにとって、
制限の解放とは何か?」 

15日後のゲルダからのコメント:
  わたしにとって「制限の解放」は
  人生のテーマだと自覚してる。
  でも、今までの理解とは違う何かがある気がして
  この日、問いかけてみました。



起きたとき、受け取った感覚はなかったが、
しばらくして閃いた!


「制限からの解放」とは、
「内側にある信念から解放されること」
だと思ってきた。が、
それだけじゃないって分かった!


多くの人が、
既知の世界に生きようとし、
未知の介入を制限している。
なぜなら、既知は安心であり
未知は安心を脅かすと思っているからだ。




わたしが解放してゆく制限は、
「未知と既知の間にある制限。」
未知と既知
とは、
潜在意識と顕在意識でもあり、
高次元と物理次元でもある。

15日後のゲルダからのコメント:
  実はこの日から14日目の
  「先祖供養WS」の中で、
  わたしが「未知と既知」への恐れを
  DNAレベルで継承してきたということを
  体験したんだよ。
  一つの気付きが、別の気付きを呼び起こし、
  わたしの人生のテーマにちゃんと繋がってゆく。
  凄いなーって、心から関心してる。



頭で完璧に把握している人生に、
何だかわからないものを取り入れてゆくことは、
とても怖い。

でも、未知からは
同時に生命力も流れ込んでくる!

未知を信頼することで、
世界の全てを捉える視点が変わってゆく。

起きること全てが、
ポジティブもネガティヴもなく、
完璧に起きてるとわかる。



この気付きのきっかけは、実は
一昨日のリーディングが見せてくれていた。
それが、今朝、
わたしの問いの答えとして
腑に落ちる、という体験でやってきた。


問い、答えを得ることが
時空を超えて存在しているのを体験した!

15日後のゲルダからのコメント:
  この日のわたしも、
  時空を超えたやりとりについて
  注目しているね!
  未来のわたしからのコメントは、
  きっと何かをもたらしてくれるんじゃないかって
  信じてる!  




現実化とは、
大きな夢が叶うことだけじゃない。

小さな問いかけへの答えを得ることも
現実化。


今朝の感覚は、
現実化を使いこなす、
大きなヒントがたくさん隠れてる。

また問いかけておこう。




そしてもう一つ。

ヒトは、
一気に変わることを許せず、
少しずつ、ジワジワ変わってゆく
んだなぁと。

いきなり変わるのは、怖いもんね。

でも、この怖さが弱まれば
いきなり変わることを許せる。

いきなり変わることを、
魔法とか
マジックとか呼ぶ
んだなー

15日後のゲルダからのコメント:
  うんうん、わたしがやりたいのは、
  「魔法の取説」を書くこと!>▽<



◆動画で語る現実化日記【Day15】▼
14日後のわたしが、この日のことを話してます。
併せてごらんください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?