見出し画像

よしっ!変えよ!!

部屋の模様替えって、何でいつも突然したくなってしまうんでしょうね!

今日がまさに、その日でした- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

増やしたくない!

なんだかんだ、ちょくちょくと断捨離的な事をこまめにしているおかけで、模様替えも簡単に出来るようになってきました。

だけど、する度に『まだ減らせるんじゃないか?!』って思ってしまいます。
そして、もう二度とガチャガチャなんてするもんか!
って、心に誓いながらもガチャガチャのマシンを見かけると、血が騒いでしまうことの繰り返し。

理想としては、ほんっとに何も無いくらいでも良いと思ってます。
でも、なかなか難しいですよね。

勝手に増えるモノもある

どんなに、モノを増やさないために買わない努力を続けても、勝手に増えるモノがあるじゃないですか。

DMとか、試供品とか。

試供品は、前までは旅行の時にあると助かるからって、よく取っておいてたなぁ。

でも最近はもっぱら、貰ったらすぐ使うようにしてます。

DMもなるべく受け取ったその場で、要る要らないの判断をするようにしてます。
そうすれば、モノが増えてたのは数分、数時間だけのはなしだよって、事ですよね。



って、ここまで書いてたらめちゃくちゃ眠くなっちゃったから、潔く寝よ( ˇωˇ )

おやすみなさぁーーーーい(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♥

もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。