発見出来たら嬉しいよね!

おはようございます!
今日は、風が強いですねぇ!!
いろんなモノが飛んでいきそうであり、飛んできそうですねw
お気をつけて(*´︶`*)ノ

今日はどんなiPhoneネタを書こうかなぁと考えてたんですが。。。

特に思いつかない(潔いいでしょ)

iPhoneでどんな便利な使い方出来るかなぁって知りたい時に、私はいつもYouTubeで探します。

YouTubeの中には、ガジェット系のYouTuberさんがたくさんいらっしゃいますからね。

昨夜もいろいろザッピングしてたんですけど、正直コレだっ!!ってモノに出会えなかった。

使ってる使ってないは別として、真新しい情報には出会えずでした。

そりゃ、そんな時もあるよね。
いつもいつも、毎日新しい使い方が発見される訳じゃないし。

というより、自分で探せよって話なんですけどw

意外と自分のことって見えてないというか、気付かない。
自分の中では当たり前の事が、他から見たら全然知らないことだったって事多いですよね。
どんな分野においても。

改めて、自分がどんな使い方してるかなって見直してみまーす。

最近個人的な悩みとしては、メモをいろんな所に取りすぎて、肝心な時に見落としてしまうこと。

純正メモアプリ、Lifebear(スケジュールアプリ)、紙、LINE。

その時その時で、ハマってるアプリに書いちゃうくせがありまして。
統一せーよって事なんですけど、ちょっとまだしっくり来るものに出会えてないですねぇ。

条件としては、
♦アクションが少ない
♦見落としがない
♦何ならメモから通知してくる
♦シンプルな使い心地
♦なるべ無料

とかでしょうか。

助かるのは、ロック画面にボンッていつも置いておけるのが助かりません?
ロック画面に、もっとたくさんウィジェットが貼れるようになったら、便利なのになぁ。

この記事が参加している募集

もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。