見出し画像

98.ワンマンライブへの扉98枚目

2023.5.27

いちにち自分と向き合う日でした🏖


カラオケにも久しぶりに行ってきた🌙
夜なのにすごく混んでて
土曜日だった!って気づいた。笑

金曜日にライブしたから、
月曜日みたいな感覚だった😳笑


お祭りで歌うの実はすごい緊張してて
なかなか眠れなくて
眠れそうなBGMをうすーーーくかけて
眠りました🌙


そんな夜、ラジオ配信を30分。

霧、わたあめ雲、青い桜、細工、、
こんなところかな🌙

今までで1番小さな声で歌いました🤏



小さな幸せに気づくと
少しのあいだだけ、ホッとする。

あっまたやっちゃった、
顔こわばってたら可愛くないね😊

そんな気づく瞬間をくれる人がいるってことがもう幸せなんだろうなぁ


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

いつもありがとう。

佑香


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?