見出し画像

元気出た!

2024.3.13

6/30ワンマンライブまで
あと

109日


111日言い忘れてた、、笑


やってしまった😵笑



ワンマン3ヶ月前にワンマンやると
全然余裕持てないね(笑)

そんな中ね、
この間2/22にファンクラブイベントを
初めてやったのですが、
御茶ノ水パルトネールさんが
6月にワンマン応援企画を
やりませんかって
声かけてくれたの、
アーティストさんに声かけてくれて
私が余裕ないのわかって
企画してくれたの😭

本当にありがたくて、

水道橋Wordsさんもね、

ワンマン応援になるようにブッキングがんばります!!
って言ってくださって、

6/1のライブが決まったの!

最近そんなことが増えてきて
本当にありがたくて😭


6/1(土)
Words Presents「Special 3Man Live-アジサイ-」
会場 水道橋 Words
OPEN 12:00/ START 12:20
来場¥3,000(+1ドリンク)
藤本あかり/近藤佑香/清野あやね
サポートPf.みやけしんたろう

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

6/15(土)
カーネーション〜近藤佑香ワンマン応援企画〜
会場 御茶ノ水パルトネール
OPEN18:00 START18:30
ADV¥3000 (1order別)
世莉奈/純美音/長澤明日香/近藤佑香

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

もう一つ6月にワンマンでいっぱいいっぱいの時に、これができたら楽しそうだなぁって企画を考えてて、

6/22は「カニの日」だからオフ会も開催♪



いっぱい助けてもらってる


元気出ない!!

って親友にLINEしたら
すごい想像以上に笑っちゃって
よくわかんないけど笑っちゃって

離れててももう15年だから
なんかわかるんだなぁって(笑)


会いたい人に会いたい!!!
って連絡して

連絡しただけでもう満足しちゃった(笑)



笑いすぎ(笑)

みんなも元気になった😚?

最近は、

無塩バターと板チョコと卵で
濃厚チョコケーキ作ったり

牛乳と砂糖とゼラチンで
牛乳プリンも作った!!


いっぱい作った!!!


3/30のグッズは2月の札幌にいる時に
もうポーチの色選び終わってて

かにみその刺繍ポーチ(全5色)


できました!!!!


昨日今日でまた他のグッズデザイン描いて

今夜あたりに入稿かなぁ☺️


新曲も書き始めてて

あとね、
これ良いかもっていう立ってできる体操みたいなの見つけて、座ってるの疲れたら立ち上がってそのたびにやってる。笑

みんなにこのエネルギー伝わるかなぁ


情緒の上がり下がり激しいけど
絶対諦めたくないから
できる方法を探してどんどんやってく✊


3/30ワンマン、まだお席あるので
ぜひー!!!!!

2024.3.30(土)夜
近藤佑香ワンマンライブ
『無敵な灯りに』

会場:板橋ファイト!
OPEN 19:00 / START 19:30
予約¥4,000/当日¥4,500(+1drink)
配信¥2,500(アーカイブ2週間)
Special support Gt.西村健

東京都板橋区板橋1丁目22−7

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?