見出し画像

97.ワンマンライブへの扉97枚目

2023.5.26

下北沢Lagunaライブ


2020年6月の無観客配信ライブくらいからだんだん定期的に出させてもらうようになって、

音も配信もすごく力を入れてて
好きなのところなので

2021年2月9日『佑香最強』
2022年3月19日『オルゴールのような』
ってワンマンライブも開催させていただいた場所です☺️
コロナ禍で17:50くらいがOpen時間になってしまったり
ツインギター&センターギターで
3人ギターで弾いて歌ったの幸せすぎて、
よりいっそう生まれ変わったらギターになりたいと思った。笑

エレキギターってとってもやわらかい音が出て
私の歌に結構合うんです✨

だからアコギの方がもしかしたら
かたい音が出てるんじゃないかって🤔

硬い音より
やわらかい音が好きだなぁ。


いつか
お散歩中に出てくるはなうたのように
肩の力を抜いた声とギターで
優しく奏でたいです。

北海道から東京初遠征Senaさん✨
空中世界さん✨
ギタリストのはくたさん!久々!
物販✨
ポスター!!!!


次の下北沢Lagunaライブは
15周年✨祝い✨

7/13 (木) またまたトリです!!
ピアノサポートに
みやけしんたろうさんです✨🎹
たのしみ!
お祝いしましょう🥂

佑香

✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&バースデーワンマンライブ「心の扉」

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

Gt./Bandmaster 西村健
Pf. 吉野ユウヤ
Ba.吉岡満則
Perc. 渡辺庸介
Vn. テイセナ

入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

https://minthall.com/

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分
東急線・みなとみらい線横浜駅より 徒歩5分
相鉄線横浜駅より 徒歩3分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅より 徒歩3分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?