見出し画像

76.ワンマンライブへの扉76枚目

2023.5.5

こどもの日


ということで私の誕生日会をしてくれました✨

おばあちゃん手作りの茶碗蒸し

栗が2個も入ってた🌰

甘なっとうの赤飯もちょっと食べて

これぞ北海道。笑

茶碗蒸しは栗派🌰
赤飯も甘いのがいい。

お寿司の種類にニシンが入っててびっくり!

店員さんに
「ゆかちゃんおたんじょうびおめでとう」
で、お願いします。
って言うのすごい恥ずかしかったけど

ゆかちゃんというのは友達ですって
気持ちでがんばった!!

照れながら言っちゃうと
バレちゃうから。笑

それだけはやだ。笑


まだだけど、
誕生日の練習。
そうだ、まだ練習ね!!

まだ6月30日じゃないから!!

自分でろうそく買うのもなんとも言えない気持ちだったなぁ。笑

美容室💄行って
母の日のプレゼント探して
撮影の打ち合わせちょっとして

明日の撮影がたのしみ。

弱音をはくと色んなイメージが出てくる。
正解探すのやめると
自分の言葉が出てくる!

雨が早めに止むといいなぁ☂️
最高気温が13度しかなくて
また寒い日が戻ってきたーー!!

ヒートテック着ないと!!!

初めてのとこだったけど
とても良い髪色💄

オリーブで赤みを消してもらって
ちょっと落ち着いた色に💎
グレージュだっけ、アッシュだっけ、
忘れちゃった☺️


また明日🌕

おやすみなさい💤

2023.5.14 札幌ワンマンライブ
2023.6.30 横浜ワンマンライブ

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?