見出し画像

99.ワンマンライブへの扉99枚目

2023.5.28

JFEふれあい祭り2023

入り口!
ミュートンくん✨見つけた!
可愛いの走ってた🚂
橋本聖子さんと♪


1.さよならなわけじゃないのに
2.霧
3.かにのうた

かにのうたの時、
1番は座りながら真似してくれてたのに
2番で立ち上がって全力でチョキチョキしてくれた子が可愛すぎて見過ぎてしまった♡笑


音楽のまち・かわさき✨
屋台も体験コーナーも遊び広場や乗り物も色んな楽しいがいっぱいで行列🍺✨焼きそばも飲み物も300円😳‼️わたあめもありました✨

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


その後は、
川崎銀座街へ向かい、

世莉奈さん💓

ただただもう楽しく、

離れたとこで物販してたら
1人になっちゃって
寂しくてはなみちゃんに隣いーれーてーっていったら待ってたって😳✨
来ないかなって😳
なんと😳💓嬉


写真の時にもね、
カニ持ちたい🦀って✨✨
あたまに乗せてるの見て、
あ、ユカニーズ!!!!!!
って心の中で盛大に喜びました。笑

え?何言ってるの?!
ってなるからね、
最初から飛ばしたら大変だから🦀
ゆっくりいこう。笑

ユカニーズTシャツ

川崎銀座街セットリスト

1.さよならなわけじゃないのに
2.こんな日に限って
3.青い桜
4.千円札


今日はカメラマンさんがいない日だったので、アップしてくれたお客様のお写真を
使わせていただきます☺️

こんな日に限ってを歌ってます🎸


そしてツイートしていたハプニングとは、
爪の事でした☽ ໋꙳
ふれあいまつりでは保つかなと思ったけど、リハから中指だけ音が鳴らせなくて
アルペジオで中指弾けないのはなかなかの大事件でした!!!笑
途中から中指は鳴らないって開き直って、
2曲弾き終えて、
かにのうたを手袋して歌って、

川崎銀座街では
🎸
爪で弾くとこと指で弾くとこと
力加減のバランス取りながら弾き語るのが
なかなか高度でした😳

中指は指で弦をはじくとなると
人差し指よりも力が必要で😳

逆に人差し指は中指よりすこし弱く弾きたくて(笑)

次のライブまでに
はやく爪が伸びますように✨

話すか悩んでnoteに今日のハプニング書いてみました🌻ちゃんちゃん。



そんな今日ですが、
CDワンマンライブのチケット
お届けすることができました😭


最初のステージでは、
白も霧も/オアシス の2枚のCDから。

2ステージ目では、
Blue rain / anone  の2枚のCDから。

CDどれにしようか悩んでくれて嬉しかった♪
悩ませちゃってごめんね☺️

それから嬉しかったことがまだあって、

アーティストの方にも
ジャケットデザインすごい褒めてもらえて
嬉しかった🥺✨✨✨

今年のも気合い入れて
あと1週間でお気に入りの1枚のジャケットを
つくります!!!!
本当にどの写真をどう使うか
すごい悩む。笑
歌詞カードを開いた時の楽しみ
大事にしたいし、
CDの盤も、そのも、、!!!

パソコンかじりつきweek後は、
いよいよ6/10大好きな人呼んじゃった企画です!!!とてもとても久しぶりに開催するのですが、今回でてくださる あやねさんとももこさんはね、もう会った瞬間に私のほっぺがニヤけてふにゃってなってしまうくらい大好きなおふたり‼️‼️
そして泣きそうな時は
安心して涙が溢れる。
嬉しくて笑顔になるのに涙が止まらないへんな人になってしまうけど、
そんな私にさせてくれる方でもある。

ぜひ配信からも
楽しんでもらいたいです💓

そして、、、
ワンマンライブ‼️‼️
どうぞどうぞよろしくお願いします!!

カニ手袋🦀忘れずに!!笑
(カニ手袋完売しました!)


今日のエネルギーは使い切りました😴
おやすみなさい🌙
近藤佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?