見出し画像

4月の振り返り🌸

2024. 4.7〜4.12

振り返りをね😌


4/7 心の共鳴
たくさん笑ってて
コラボの時の3人でのトークが私ボロボロなのに笑いすぎてて楽しい(笑)なのにコラボになった瞬間の切り替えが最高で、耳が幸せだった、、コラボばっかり見てる☺️
やっっっっっと叶った✨
すんばらしかった、、

亜ノあこちゃん、anna callaさん、翠さん
ありがとうございました✨
楽しかった💓
あこちゃんの歌をまたカバーできました♪


4/7 夜 御茶ノ水パルトネール1周年月間
酔っ払いみたいなテンションだったかもしれない。笑
とにかく最後のじゃんけん大会まで、物販おわるまでハイが続いて、ずっとアンコールな盛り上がりをみんなもありがとう🥹✨


4/9 初の表参道 歌声ピアノサロンメロディー
美夜古さんとAilaさんに呼んでいただき、とっても楽しく夜景が綺麗な10階で白い壁と小さなピアノ🎹お腹もしっかり満たされました✨急遽みやけさんにきていただき、コラボまで弾いてもらってみんなで最初から最後まで大満足な日でした✨✨


4/10 水道橋Wordsは毎月のように出演させてもらっているのですが、なんと平日ははじめてで、とにかく出演者の人数が多くて逆にみんな楽屋にいないっていう(笑)だけどギターケースが5つもあって初めてみた(笑)
もう緊張しすぎてトリのプレッシャーに負けないように一息ついたロイヤルミルクティーが美味しかった☕️


昨日は1つ気持ちをかためて
今日はそれに向けて足りない1番大事なものを計算しました✊笑

ということで、、
活動支援物販を始めたいと思います✊笑
何を作ろうかな🧐


2024.6.30(sun)

近藤佑香バースデーワンマンライブ
〜こころのオアシス〜
会場:南青山MANDALA
OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ご予約はこちら
flowersinger.ivn@gmail.com

チケット(整理番号付)ご購入の方は
物販または、BASEにて♪


お待ちしてます!!
佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?