見出し画像

その道は星座のように

2024.3.1

3月こんにちは!
今日は手作り蒸しパンと昨日のミートソースを食べたら、あれみたいだった!ピザまん!笑

+中華スープ
食後に無印良品のオーガニックコーヒー(カフェインレス)豆を挽いて

ふーーー☕️

良い一日の始まり。

先日、2/17に出演してくださった世莉奈さんからいただいたネックレスを付けてライブしました💓

ある日突然、
私に似合いそうなネックレスがあるって連絡きて、すんごく可愛くて、、✨✨

何度も言いたくなるけど
2/17の企画の日、
みんなの思いやり合戦がすごくて
なんだこれ幸せすぎるじゃないかってなってました(笑)


この企画を成功させようって気持ちが
みんなから伝わってきて
お誘いできてよかった
この日があって、よかった



泣いたり笑ったり
最近感情の起伏をおさえられてない


それでも大切な人に出会えて

幸せがとまらない



去年の9月終わりに
来年の今頃、
きっと充電切れてる頃だなぁって思って

企画にお誘いさせていただきました。

本当に何ヶ月も前だったから
やっっっっとって気持ちが大きかった笑


1つずつ階段をのぼると
そこから見える景色は

どんなだろう
どんな感情だろう
楽しかった、幸せだったって気持ち以外にいっぱい出会えるものがあると信じてる



その道は星座のように。

見えないけど
1つずつ点と点は繋がってる

線をひいてみたら
きっと

新しい星になる


きらきらきら〜って
ひかり輝くんだ






2024.6.30(sun)

近藤佑香バースデーワンマンライブ
〜こころのオアシス〜

会場:南青山MANDALA

OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分


佑香

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?