見出し画像

53.ワンマンライブへの扉53枚目

2023.4.12

@GRAPES KITASAND
photo by 白玉


新曲「かけひき」

ギャンブルがテーマのライブに
出演しました✨

ガレバンで作ってこれだ!って思ったけど
弾き語りであらわすの難しい🤔
私的に結構気に入った曲ができて
楽しかったな☺️

朝8時起きからの夜ライブは
終わった後 全然もたなくて
すぐ楽屋に退散してぼーーーっとして
持参してたお菓子で元気出た🍫

4月東京ライブは今日がラストで
【次は5月23日🥺】

13日(木)Yokohama mint hall
近藤佑香20:10〜

16日(日)川崎銀座街
13:00スタート

あとは神奈川ライブが2つ!!
だんだん行ってらっしゃいって
言われる時期になってきて
レコーディングの日程とか
撮影の日程とかも
具体的になってきて
視野が狭くなってるのがすっっごく
わかる。

今日すごく思ったのは

ライブで歌ってる時は
手を広げたくなる
のびていく手と歌が気持ちよくて

スモークのかかった見えない向こう側が
見たくて
掴みたくなって
動き回るライトに乗って歌いたかった


幸せな時間だったの

トップバッターAnnaの空さんと☺️
どさんこ仲間の阿部静華さんと☺️
トリの珠希美いなさんと☺️


みんな違ったギャンブル☺️同じテーマなのにすごい、こんなに違う曲できるもんなんだね😳って実感した😳



ワンマンライブのチケット発売中‼️
札幌に帰る(花粉から逃げる)日も近づいてきた‼️
わたわたわたわたの毎日に
今日の出演者さんたちの優しい人柄が
後からじーーーんときた🥹(3:17)笑

アーティストの方に写真をDMで送ったら、倍以上の感想やメッセージがかえってきてなんじゃこりゃあああ😭😭😭
読み返しすぎ😘笑

永遠に書いちゃいそうだからこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう🌙

➴⡱  ➴⡱  ➴⡱  

近藤佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?