見出し画像

派遣会社に登録してみました

こんにちは、ヒーリングコラージュ®︎セラピストかのんです。

先月末、地元の派遣会社に登録してみました。

理由はいろいろあるのですが…一つは(お金を貯めて引っ越したい)という理由があります。

そして、(お金がいよいよない)というのも理由の一つ。(働くのがやはり好き)というのもあります。笑


先々月かな、母親が言いました。
「あと15年働きたい」。

ガーン!そうだろうとは思っていましたが。
改めて言葉にされると愕然としました。笑
デジタルDXも、仕事をやりやすくすることも、全部拒否して自分のやりたいように、している母から離れたい!と改めて思いました…。

柔軟で聞く耳持つ人なら、まだ一緒にやっていけるけど。

もう限界、そう思いました。


そして過去の自分の失敗を水に流すことに、しました。過去の成功したことや、(店のためにやってやった)と思うことも。全部、白紙にすることにしました。

新しく一歩、はじめてみます。

まっさらに。

失敗するのもかまわずに。それでいいので。

やりたいだけ、やってみます。
それが自分らしいので。
コラージュも漫画もイラストも、辞めないけどとりあえず…、

しばらくは新しい仕事に慣れたいと思います。

(まだ勤め先決まってないですけどね笑)


そんな感じで久々に新生活と呼んでいいのかもしれない。
自分の新しい生活に。
静かに乾杯♫して、誕生日は大阪で、エステを受けてこようと思います。

3月は遊び倒します。笑

最後の悪あがき…^_^


今日もお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?