見出し画像

個人事業主になっていく日記⑪

前言撤回!

早くも軌道修正します!!w
⑦では毎週金曜日に「トレコジー」の仕事をしていく活動をしようと決めましたが、週一回ってどうなの?と思い始めました。

「週一回ってなんかおかしくない!?」と思いました。なんで活動を制限する必要があるの?ですよね!
それはやめにして、毎日活動します!!に切り替えです。

毎日、ひとまず近くの気になった個人経営の店を訪問して「トイレ掃除にお困りじゃないですか?」って声掛けしたり、知り合いに「トイレ掃除の仕事を始めました!!」と話したりします。

最初は経験がない分満足のいく仕上がりになるまで、時間がかかると思うのですが、よくよく考えたら実績も経験もない人に、お掃除任せられないですよね。
なので『トイレ掃除をしっかりやってくれそうな人』という自分になれるように、行動したい!!そう思いました!!

もしこの日記を読んでくださった方の中で「うちのトイレ掃除しに来てもいいよ!!」という方がおられましたら、コメント欄にてご連絡ください!!
トイレ掃除させていただけるのであれば、都内であれば、交通費も自分持ちで『トレコジー』としてトイレ掃除をさせていただくために、お伺いさせていただきます。

よろしくお願いします!!
今日も最後までお読みくださって、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?