見出し画像

個人事業主になっていく日記⑥

目標を決める

私は個人事業主としてトイレ掃除の仕事を1件でも受けられたら、私のおばあちゃんに報告に行きたいと思いました。

おばあちゃんに教えてもらえた「トイレには神様がいる」という話や、水場の掃除の担当にしてもらえたことが、今の私の人生の中心になっていて、仕事まで始めて依頼を受けることができた!そんな報告がしたい!!と思った。

おばあちゃんは今、92歳。青森でおじいちゃんと暮らしているけど、大分身体的に弱くなってきていて、私の話もちゃんと理解できるかどうか・・・。

だからできるだけ早く、お仕事の依頼を受けてくれるところが見つかってほしい!!

そうなるためには、毎日少しでも前に進めるように考えなきゃいけない。そうだ!!目標を決めよう!!

1000件の訪問をして、そのうちの一件でもいいからトイレ掃除をさせてもらえるところがあったら、ソッコーで青森へ行っておばあちゃんに報告したい!!

そう決めました。
今どのくらい訪問したかというと、まだ5件(;´・ω・)

残り995件の訪問をして、1件でもお仕事になったら・・・もうプラス1000件にしてまた1件お仕事になったら、またおばあちゃんに報告しに行く!!

おばあちゃんのパワーを借りて、1000件の訪問をして1件でもお仕事としてやらせてもらえるところを見つけたい!!
そう思った私でした。

今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?