見出し画像

世界平和は自分を満たすとこから🍝

お店用のアメブロを書いてから
こちらを書いているんだけど、

美味しいパスタを食べたい(食べるんだ)
と決めて

今ほど食べてきたので
パスタ写真をトップ画にしました🍝。

ちょ〜〜美味しかったです!
また更にご機嫌です。


こういう瞬間的な、
些細な幸せを積み重ねていくこと
って本当に本当に本当に本当に本当に重要だと思っていて。

今日はそちらについて少し書きたいと思います😗。

私はちょいと前まで
(自分の生きる)世界に不平不満だらけで
日常の幸福度は高くなかった🖤
そうさせているのは自分の心やマインド
だとは気づかず、単にわたしってツイテナイ、可哀想、この程度の人生、

もっと〜だったらいいのに

と思って生きて常に悩みは絶えなかった。

なんなら先月初旬くらいまではその節がまだあった。(すごい最近ー!ヤダー🫢)

でも自分の愚かさと茶番に気づいたから、こうして文にしてこちらへ書いているわけですが

そこに気づいて変わってきたきっかけについては、また機会や需要があったら書きます^^。

3ヶ月後も、5年後も、明日も、自分が死ぬ寸前も、今この瞬間なくしては成り立たないし

今この瞬間が最も大事です。

なので"今"の気分が悪ければ
明日も気分が悪い可能性の方が高いです
一時的に良いことがあっても、また悪くなる可能性が高いです
相対的に見て疲れる生き方な気がします

↑ちょっと前の私
感情ジェットコースターみたいな毎日🎢

それが好きな間は感情ジェットコースターを楽しんで生きていたらいいとおもう

それなりに刺激的で楽しいから。

でもわたしはもうそれを辞めたかった

先週誕生日だったのですが、何がなんでも
新しい歳を迎えるまでには辞めたかった

🌼𝓘𝓷𝓼𝓽𝓪𝓰𝓻𝓪𝓶
毎日雑談を交えて鉱物を配信中

🔗鉱物とライフスタイル | Qᴜᴀʀᴛᴢarɪᴜm ʟʟᴄ꙳🔭 on Instagram: "🎻😴   +ꪔ̤̮ ꪔ̤̥– – – – – – – – – – – – – – – – – – #鉱物とライフスタイル +透明感溢れるクォーツとカラフルな宝石の世界 @quartzarium 🔭 +公式LINE (@512omeku)で検索🔍 お友達追加クーポン配布中👭 気になる商品お問い合わせもこちらから   +実物を手に取ってご覧になりたい方は 都内ギャラリーへ遊びに来てくださいね‧✧̣̥̇‧ 🚶‍♀️外苑前5分、表参道8分 – – – – – – – – – – – – – – – – – –ꪔ̤̮ ꪔ̤̥+ #healingcrystals #healingcrystals #sphere #druzyquartz #witchvibes #classicmusic #原石 #鉱物のある暮らし #バイオリン #クラッシック #気分 #雰囲気 #雰囲気好きな人いいね #瞬間を切り取る #飾る #クリソベリル #ブラックルチル #ホワイトアメジスト" 75 Likes, 0 Comments - 🔗鉱物とライフスタイル | Qᴜᴀʀᴛᴢarɪᴜm ʟʟᴄ꙳🔭 (@quar www.instagram.com

🌼𝓼𝓱𝓸𝓹
👟外苑前5分・表参道8分

公式LINEからお問い合わせください



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?