見出し画像

새소년(Se So Neon) - 집에(Go Back)

어느새 길들여진 내 하루에
いつの間にか飼い慣らされた私の一日に
저릿한 두 다리
痺れる両足
바람을 가르는 내 더러운 발
風を切る私の汚れた足
뚜렷한 도시의 빛
際立つ街の灯り
알수록 더 모르겠는 건
分かるほどに分からなくなるのは
나는 어디에서 왔을까
私がどこから来たのかということ
갈수록 더 아득해진 건
進むほどに遠ざかったのは
자 돌아갈 곳은 어디
さあ 帰る場所はどこ

If i go back where should i go back
私が帰るべき場所はどこなの
I don’t know I don’t know I can’t go home
分からない そこがどこなのか 帰れないよ

어느새 비틀어진 내 하루에
いつの間にか歪んだ私の一日に
흐릿해진 내 몸
ぐにゃぐにゃになった私の体
하늘에 별은 다 어디로 숨어
空の中 星はどこに隠れているの
뚜렷한 도시의
際立つ街の

If i go back where should i go back
私が帰るべき場所はどこなの
I don’t know i don’t know i can’t go home
分からない そこがどこなのか 帰れないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?