うちの中学時代のちょっとした恋愛話1

私の昔の恋愛からスタートしましょう〜

初めて彼氏ができたのは中学2年生

当時の私は、なーぜーか、剣道部に所属していました

なんでやっけ

あ、勢いかなあああ

友達に誘われて最初吹奏楽に入部したんやけど

私、楽器苦手で‥‥

一ヶ月で辞めちゃいました

楽器は長く続かんかった

体動かす方が好きだな

当時、バスケ部の男の子たちが人気でした

バスケってかっこいいですよね

話変わるけど、バスケといえば、

昔から大ファンで、

五十嵐圭選手

かっこいいですよね!

バスケ部が人気だったから私もバスケ部の男の子を

気になるようになりましたね。懐かしい

身長は高くて、誰に対しても優しい男の子!

優しい男ってモテますよね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?