見出し画像

うちの中学時代のちょっとした恋愛話2

中学2年生、人生初めてのデート

家の近くにおっきいデパートがあるのですが

家族としか行ったことなくて‥

みなさんもちろんデパートでデートしたことありますよね!

恥ずかしながら、今のとこ、デパートデートは一度きりです笑

最近だと、デパート行くと私の前にカップルが手をつないで

ショッピングを楽しんでて!

(あ〜羨ましい羨ましい羨ましーい!!!なんで私には彼氏いないのよ〜)

これがカップルを見かけた時の私の心の声です。


当時、初デートだったのでうーーんとおしゃれして

デパート集合したらなんと!

仲良い別のカップルが2組もいたんです!!!

トリプルデートをして終わりました

これは初デートになるのでしょうか‥

すごくソワソワしてましたね


私から見るトリプルデートのメリットは、

・みんながいるから楽しめる                      ・沈黙がない                              ・盛り上がる                        


デメリットは、

・二人じゃないから気を遣う                      ・私が他のカップルと勝手に比べてへこむ                     ・ゆっくり彼氏と話ができない

こんな感じですかね

もう大人だし、この先トリプルデートはないとは思いますが

もーうしたくないですね〜笑

それからは冷めて振って、1ヶ月で終わりました

すぐ終わった恋愛でした

1ヶ月は早い!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?