見出し画像

変わらず若い女好きな夫と、オバサンになったわたし。「20歳年の差婚」のリアルライフ

by themさんに掲載された記事を紹介します。

掲載当初から担当編集の方に興味を持っていただいたのは我が家の「20歳年の差結婚」のリアル。数多く書かせていただいているので、初回から順を追って紹介させていただこうかなと。

自分にとっては「日常」だけれど、周りの方からすれば20歳も年が離れているって、もはやどんな生活をしているのか想像もつかないだろうということで。

とはいえ年の差があるからこその違いはあれど、なんだかんだで個体差があるわけだけど、20年弱の結婚生活の中で「これ面白かったな」というトピックスを選んで書いてるのでよかったらぜひご一読を。

年の差婚のエピソードはシリーズで書いているのでまた順次あっぷしていきます。

by themさんのコラムはほかのサイトと違い、世の中の出来事に対する問題意識なども含めたトピックスなのですごく好きだし、わたし自身も毎回楽しく書かせていただいているので、サイトをブックマークいただければ。


わたしの記事一覧

by themトップページ


「心に響く」文章で思いを届けます!
塩辛いか乃の提供メニュー・お仕事ご依頼はこちら



この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?