見出し画像

もう一人の○○○に出会う旅7

2022年にインスタで出会った、
ブラジルの小さな町の山の中に住む、
#ツインレイ に会いに行ったときの話✨

もちろん…
#ツインレイ なんて考えもせず、
導かれて行ったら、
結果的にそうだっただけなのだけど😳

-
-

↓↓↓

《 もう一人の◯◯◯に出会う旅 7 》

-

滝に着いたら子供たちは一目散🤣🤣🤣

彼女と旦那さんは、
道のない山を冒険しに行ってしまった。

そのうちに旦那がまた滝の流れを変える遊び❓に熱中し始め、子供たちも一緒に石を運んだり、水を塞き止めたり…

彼女たちが戻ってきたと思ったらすぐに、
旦那さんは一番下の子を連れて、
また山へと入っていってしまった。

-

しばらくして静かなことに気がついた。

子供たちも一人残してみんな、
山を登って行ってしまったようだ。

ふと見ると…一人残された旦那は、
一人でもまだ何か作業している。

-

そしてまた私たちは話し始めた。
そういえば今朝気付いたことがあって。

それは朝食の後の時間。

私は家の外を掃き掃除していた。
外にあるテーブルでは子供たちが遊んでいたのだけど、彼女の娘ちゃんが手が冷たいと言った。

掃除を終えた後の私の手が、
珍しく温かかったので、
思わずその手を両手で挟んだのだけど…

その時あることを思い出した。

-

それを彼女に話して、
私たちはそれをやってみることにした。

それは、
私が彼女の肩に手を置いて、
「カタカムナ」を唱えること。

長すぎず短すぎずで…とりあえず3回。

私は少し頭頂と肩と手がビリビリしたけど、
私以上に彼女は体感があったらしく、

頭痛とそれまでの頭の重いエネルギーが、
なくなって軽くなったと言った。

-

残念ながら…
私は見えたり聞こえたりしないし、
はっきりとした感覚もなく、

意識も自覚もあまりないのだけど、
いつもなんとなく分かるという感じで、
説明できないけどそうとしか言いようがない。

だから良く分からないけど😅
それなら良かった✨と…。

-

全然知らなかったのだけど、
話をすればする程彼女は、
直感がものすごく鋭くて、
そーゆー体験も沢山している人だった。

私にとってはすごく興味深い話だったけど、
普通は引かれる話らしく😅
あまり人には話さないそうで…

「見えたり聞こえたりはっきりと自覚できないことには何かメリットがあるから、そう自分で設定してきたんだよね…」

と話していたらみんなが戻ってきた。

そして今日帰る前に、
カタカムナを9回唱える約束をした。

-

#ブラジル
#サンパウロ
#手や肩を触って
#目覚めの連鎖
#カタカムナ
#知らなくても
#繋がってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?