見出し画像

もう一人の○○○に出会う旅3

2022年にインスタで出会った、
ブラジルの小さな町の山の中に住む、
#ツインレイ に会いに行ったときの話✨

もちろん…#ツインレイ なんて考えもせず、
導かれて行ったら、
結果的にそうだっただけなのだけど😳

-
-

《 もう一人の◯◯◯に出会う旅 3 》

電波がなかったので、
旅から戻った自宅で思い出しながら書いている。

たった2日だったのに、
そうとは思えないくらい中身が詰まっていて、
時系列が思い出せないのだけど😅

-

その時私たちは、
家から下の方にある溜め池にいた。

みんなは蔓にぶら下がったり魚を探したりしていて、私と彼女だけは少し離れた所で話していた。

色んな話をしたのだけど、
お互いに考え方や感覚が似ていて、
すごく自然に打ち解けていたし、
なんの引っ掛かりもなく話は弾んでいた。

そのうち太陽の光が差し込み、
彼女の顔に光が当たり始めた頃、

次第に私は彼女の瞳に釘付けになり、
口は動いていたものの、
意識はどこか違う所に飛んでいった…

-

太陽の光で彼女の瞳はかなり薄い茶色に見えた。「どこかで見たことあるような…」
と思い始め、ジーっと見つめているうちに…

今度は彼女の顔そのものが気になって、
またその顔の作りをジーっと見つめ…
目が離せなくなった🤣😅😳

あ❗❗❗

分かった✨

「私だ❗」

どこかで見たことあると思った彼女の瞳は、
私の瞳と同じ色をしていた😆✨

どこかで見たことあると思った彼女の顔は、
私そのものだった🤣🤣🤣

-

話していたことはすっかり忘れて、
それを彼女に伝えたら…

「実は…昨日初めて会った時に妹にそっくり❗と思って、(旦那)さんにもそう話していたの❗」

そ、そうだったんだ。
私は今初めて気付いたよ~🤣🤣🤣

-

#ブラジル
#サンパウロ
#後で鏡を見たら
#同じ顔はしてなかったけど😅
#あの時見えた顔は
#100%自分だった…

-

写真は夜の焚き火✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?