見出し画像

わたしの小説更新案内

いつもありがとうございます😊

他サイトになりますが新しい小説を更新しましたのでご案内

「冬月シバの一夜の過ち」

BL作品になります。

あらすじ

 離婚して宿なし職なしの元刑事だった冬月シバ。
 かつての女癖が仇になり結婚しても子供が産まれても変わらず女遊びをしまくり。それを妻は知ってて泳がせていたが流石に度が超えてしまい捨てられたのだ。

 泣きついて元上司に仕事をもらうが続かない。そんな時に元警察一の剣道の腕前を持つシバに対して、とある高校の剣道部の顧問になってを2年以内に優勝に導かせるというものであった。もしできないのなら廃部になるとのこと。
 昼は用務員の仕事、社員寮もある。
 しかし今まで互角の相手と戦っていたプライド高い男シバは指導も未経験、高校生の格下相手に指導することが納得がいかない。
 その高校の剣道部の顧問の湊音という男と出会う。しかし湊音はかなりの難しい気質でシバは困り果てるが出会ってすぐの夜にベロベロに酔った湊音と関係を持ってしまった。
 この一夜の過ちをきっかけに次第に互いの過去や性格を知っていき惹かれあっていく。

 それと同時に元剣道部の顧問のひき逃げ事件の真相、そして剣道部は存続の危機から抜け出せるのか?!

まだ始まったばかりです。

主人公の冬月シバは元警察官。
重い過去を背負い、悪夢にうなされる。
警察時代はいろんな事件を解決。
だが女癖が悪い、ちょっと残念な男です。

ダメな男だけど憎めない、との声も笑

こちらでも掲載できたら、と思いましたが他所での掲載不可のコンテストに出してます。

応援よろしくお願いします!
あとまだ10万字以上の予定ですか40%ほど。
頑張ります汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?