Panda Travellers -ぱんだトラベラーズ- 旅と音楽 vol.7【ゲスト:ハラユカ。】

ぽらぽら。ちゃんの配信番組『旅と音楽』Live Streamに出演しました!

配信を見た方も、これから見る方も、何のことかわからない方も、良かったらアーカイブを見ていただけると嬉しいです。初めての出演で、ZOOMで喋ることに慣れていないため、時差があるとわかっていても、しゃべらなきゃいけない?!みたいな焦りで、私ばかりがすごい勢いで話していたりしています…実際より1.5倍くらいその傾向が強くなっているように思いますw (タイムラグなくても、喋りまくる傾向があるんかいというツッコミは真摯に受け止めます。そういう病を治そうと努力中)ZOOMって「会話」より「会議」に向いてるんだなーと思いました。会議は、喋る人と聞く人ってわかりやすいから、時差があっても気にならないというか。今後このような機会があったら、そのあたりを意識して参加したいと反省しましたw

ぽらぽら。ちゃんのお話が聞きたい方は、1:11:11以降を再生してみてください〜!(ぽらぽらちゃんは、番組開始から、ずっといらっしゃいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?