2024-04-02

画像1 まだ病み上がりの次男に加えて今日は長男もつられて(?)学童を休んでいるので私も万事「休す」。写真は昨日4月1日の桜。今年は例年より1週間くらい遅い感じ、でも入学式の頃までもつならいいね。私は長男を0歳で保育園に入れた日の桜を多分生涯忘れないだろう。それまでは組織で働く以上、興味ないことも嫌なこともほどほどに飲み込むものだと思っていたけど、この子を預けてまで働くのだから、組織にいようが自分が納得する仕事しかしたくない、とはっきり思った、それが転機だった。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

#最近の一枚

12,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?