自分への投資は勢い任せで!!

この度、人生初めての個人セッション(●十万!)を受けます!

3ヶ月間で、どう変わるか。


思えば、その先生に出会ったときから嫌な予感はしていてw(なんかコワいな〜って)

色んな講座を持ってる方なんだけど、なんでかそんなに急を要してる訳でもないのに英会話の体験講座を受けてみたり。

そして、自分のことを話していて(日本語ね💦)掘りおこされたひとつの感情。

ずっとずっと、蓋をして、逃げていたもの。


すこしそれに触れただけで、涙が溢れてしまった。

もう、この時から個人セッションを受けることになると決まってたんだろうなー。


体験してみた

そして昨日、個人セッションの体験で2時間お話させてもらった。

1時間半、号泣w

自分のこと、こんなにも分かってあげれてなかったのかーと。そして目を背けて逃げていたツケがしっかり溜まっていたのだなーと。情けないわ!

受ける前はもちろん、本コースを申込みする気持ちはなかったし、受けたいと思っても金額が無理だろうとハナから考えてなかった。

何度かお会いしてたし遊びに行ったこともあったので、ガッツリ営業かけられたわけじゃない。たぶん普段の半分以下のセールストークだったんじゃないかな。

それでもね、全てのフレーズが刺さりまくる。

ヤられたわ〜〜!!

決断

なんだかんだ(お金のこととかさ、それ払ってその分回収できんのかよ?とかさ、このままでも十分幸せって思い込めるんじゃない?だいたいの人はそうよ?とか!)考えたって、39年間溜まった垢を自分で落とすのが無理なことは痛いほど実感できたし、じゃあどうしたいのかと問われたら、変わりたいんだもん!!このままじゃ幸せな顔で死ねない!

上に書いたあれこれは、昨日申し込みを勢いでして!今日お金振り込む直前に「あれ、ほんとにいいんだっけな、後悔しないよな?」とよぎったこと。それ全部受け止めてから投げ捨てて振り込んできた!

一番の気づきは、

満足してないし、もっと満たされたいと願っていい!

てことだな。

そこへの許しができずに、たくさんの事にブロックかかってたのかも。

ゆっくりしっかり確実に、自分を分解していい具合に再構築していきたいと思います。


もう逃げない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?