見出し画像

おすすめの朝習慣。このインスタを見てテンションをあげています♪

こんにちは。柳原ゆかです。
今日は、朝の習慣について書きたいと思います😃

いろんな本に、朝の習慣は大事だと書いてありますよね〜。
早起きをすること、日光を浴びること、栄養をちゃんと摂ること、、、
きっとたくさんある。
ちなみに、私は朝が得意な方ではありません。笑

その中でも、朝の自分の頭にどんな情報を入れるか?が大事というのがあります。

朝は潜在意識が優位なので、自分の目標やビジョンを見るといいといいますよね。
いい情報を自分にインプットするのが大事ということです。

とはいえ、眠たい朝に、自分の書いた目標をみよう!とは中々ならないのが現実。

とっても簡単で、でも効果的な方法ってインスタの活用だと思うんです!
インスタは、写真が中心だから明るい気分になれるし、
願望を広げていくのにもぴったりなアイテムです⭐️


今日は、私が見ているおすすめインスタをご紹介します♪
ぜひご参考に。

1、旅行関係のインスタ


ourplanetdaily
いろんな世界中の景色が配信されます!旅行の行きたいリストが増える!!

oceans247
海を中心にした生き物たちのインスタ。これも同じく旅行リストが増える

retrip_nippon
日本の綺麗な景色が配信されます。日本は美しい!!

retrip_global
同じくリトリップの海外版。世界には本当いろんなところがある。世界は広い。

discoverearth
その名の通り、地球のすごさを感じる画像の数々。動物も景色も人も。


2、芸能人や経営者の方のインスタ

家の写真やオフの写真、ご飯の写真など生活が感じられて、こんな生活ができるようになりたいな〜という願望を作るのにぴったりです。

わたしがフォローしているのは、


●芸能人
石田ゆりこさん
深田恭子さん
kokiさん
上白石萌音さん

●経営者
エンリケさん(eri.ogawa1102)
→元キャバクラ嬢でタレントであり、経営者。本もたくさん出されています。
 「結局、賢く生きるより素直な馬鹿が成功する」など出版されています。
 お寿司屋さんを経営されていたり、たくさん旅行にもいかれていて願望になります。

土井あゆみさん
→女性起業家。株式会社GIVERの社長。
「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」を出版されています。
 ライフスタイルがめっちゃ願望になります。


これだけフォローすると、毎日インスタを見るのが楽しみなくらい素敵な画像がいっぱいです😃

いい気分で、1日がスタートします!!


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?