見出し画像

傷つきたくない!という人が恋愛を叶えられない理由

好きな人が現れたとき
やはりその彼とうまく
いったらいいなって
願いますよね?

最初は好きな人ができて
彼を見かけるたびに
ちょっといい気持ちに
なったりして

この人が彼になったらいいなって
期待しますよね。

でも、いざ彼と少し近い関係になって
とってもいい感じになったとき
アナタは彼からのアプローチを
待ったりしていませんか。

彼とは仲良くなったけど
なかなか告白されない。

じゃあ、きっと彼は私のことを
そんなに好きじゃないんだ、
と諦めてしまう方がいますが
それは違います(早とちり過ぎます!)。

どうせ私は好かれないのだから
どうせ私は彼女には選ばれないのだから
だったら終わりにしよう。

まだ結果も出ていないのに、
せっかく好きになった彼を
止めようとするんですね。

なぜこのように思ってしまうのか。

実は、このような方はどこまでも
『フラれたくない方』です。

このような方は『隠れ思考』として、

男性からアプローチするべきだ。
男性がエスコートするべきだ。 

『あなたが来たら私が行ってあげてもいいわよ。』
 という思いを持っています。

それは『フラれる』のが嫌なわけですから
確実に『受け入れられる』のが分かってからなら
行ってもいいという態勢なのです。

もし、このような考えを持っているとしたら
今すぐ改めましょう。

なぜ、このように思ってしまうのか。

傷つく自分を見たくないので
フラれるような状況になる前に
彼を止めようとするんですね。

この気持ちがせっかくいい方向に
向かっていた恋愛を終わりにします。

そう、終わりにしているのは
彼ではなくこちらなのです!

相手の出方を見ているようでは
『恋愛』は叶えられません。

『相手』ではなく、
『自分』がどうしたいか、
なのです。

人を好きになるって
素晴らしいことです!

それは『奇跡』に近いこと!

男性に情熱的にアプローチされないと
『愛されてない』と勘違いをする方がいますが
『愛』とは育てていくもの。

最初は小さな愛でも
育てて『情熱的な愛』に
していくのです。

その『愛』のつぼみを先に
摘み取るのはやめましょう。

これでは将来何人に出会っても
『恋愛』を叶えることは
難しいでしょう。

彼にしてほしいこと
ぜひ自分からしてみましょう。

彼からメールがほしいなら
こちらからしてみましょう。

彼からごはんに誘われたいのなら
こちらから誘ってみましょう。

なぜなら、
『思考』は先、『現実』は後。

アナタが『待っている』ということは
彼も『待っている』のですから。

自分の『彼への気持ち』に
素直になりましょう。


YUKA♡一生愛してくれる運命の人が現れる法則
『気品』『豊かさ』『優雅さ』『理解し合える夫』すべてが手に入る
思考の学校認定講師YUKA
✨思考で叶えた夢
🌹外国人彼と国際恋愛
🌹2,500万円の臨時収入
婚活、お金、女性の悩みに貢献するために
思考を変えるセッションを実施中✨

7 DAYS MAILE LESSONの登録はこちらから⏬
smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/151854

💙あなたの恋の遺作お悩み無料でお応えします🥰DMしてね💕
こちらからメールでご相談受け付けております。
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/46783

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?