見出し画像

やりたいことを現実化させる3つの方法

どーも、ゆかサルです。

前の記事にも書きました。
実は、株式会社ゆかサルを立ち上げました!のお話。


今年の4月くらいに「株式会社ってなんかカッケ〜な〜、立ち上げてみたいな〜」という軽い気持ちで心の中で思ってました。
そして8月くらいに「30歳までに株式会社作る!」と人に話し始め、そして10月に司法書士さんに出会い、11月に設立しました。笑


こんなスムーズにいくものなのかと思いながら、私は毎日を過ごしています。
設立に関して、私は全く何もしておりません。


というと、私のやりたいことを実現したい!という利他の精神強めの旦那と、その旦那のビジネスパートナーの人が、あれこれ細かいこと全てやってくださいました。感謝。


私は細かいことがとても苦手です。でも、やるって決めたらやる。
でもやっぱり細かいことは苦手。
だからこそ、頼れる人を見方につける。そんな方法を考えまして、身に付けました。


というより、人を頼ることに対しては才能だと思っています。


自分の才能を理解し、生かす。そんな感じで、今後も私は夢を叶えていくのかなと思います。


この経験を通して、私が皆様にお伝えしたいことは3つです。


まずは心に描くこと。
これが何よりも大事で、スタートなのです。
どんな一歩も、まずは心に思い描いてみること。
そんなことを思い、伝えたくなりました。


そして、、、

ここから先は

1,001字

¥ 400

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!