見出し画像

またやってしまった…

おはようございます。ゆかちんです😂
今日も朝8時におしゃんなカフェでトレードをしようと張り切っていました。

昨日怖くて持ちきれなかった7011の三菱重工さん。
150万円の損切りをしてしまいました。

好材料のニュースも出ていたので、今日は上がるのではないかとワクワクしながら待機。

最初は買気配が強かったのですが、8:58に売りが強くなり、ポジティブマンな私は「あれ?これ、買い場のチャンス!?」とたくさん買ってしまいましたー😂

ねえ、あほすぎなんですが。
現在、含み損が−20万円。

誰かトレード上手な人、私の隣で「ちょっとまて」と止めていただけないでしょうか…
コーヒーごちそうしますので😂

こんな恥ずかしい記事がはじめての記録になるなんて…。

はい。ということで、私の反省です。

  • 飛びつき大量買いをしてしまった。

  • まずは買いたい量の1/10を目安に買えばよかった。

  • 日足で陽線出てないのにポジティブマン。

  • 負けを取り戻そうとしすぎている。

  • 相変わらず余力がない。

  • 買い足すのは日足が落ち着いてから。←これ昨日教えてもらったのに😂

4689 LINEヤフー
朝あがっていたので一部利確。
余力を増やすためにな😂w
こちらはスイングでちょこちょこ買い集める予定です。

あと、私の推しのグロース株が元気ない。
たぶん全体的にグロースの資金が別のところに行ってるよね。

いつもガチャガチャやって失敗するので今日のトレードはここまでにします。あとは利益出たら利確するのを忘れないようにしなきゃだね!

でも大きく勝ちたいと思ったら負けてしまう。株ってむずい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?