見出し画像

道枝くんの3秒

なにわ男子LIVE TOUR2024 +Alpha
宮城公演に行ってきました🚅🫛

仙台に向かう道枝担のお話はこちらから。

宮城公演はセキスイハイムスーパーアリーナ!
2週間前にAぇ! groupのツアーで行ったばかり。
グッズ販売の場所が違ったり、
会える友達ももちろん違う。
同じ場所でもなにもかも違くて新鮮でした(^_^)


道枝くん、衝撃の登場!

まず、これだけはどうしても記しておきたい。

道枝くん、まさかまさかの黒髪で登場!!
ハイトーンだとばかり思っているもんだから
一瞬道枝くんを探してしまったよ😂
黒髪だと理解した瞬間思わず声が出た!
え!?黒髪!?なに!?なんで!?!?

"最高!!!!!!!"



え、私道枝くんのハイトーンが大好きで大好きで
たまらなかった、ハイトーンしか勝たん!!
とまで思っていたはずなのに。
いざ黒髪の道枝くんが目の前に登場したら
すっかり黒髪の道枝くんにも落ちました。

道枝くんにパーソナルカラーは存在しないのか。
どの道枝くんも好きすぎる。似合いすぎる。

黒髪に赤系のリップが映えるし、
白い肌とのコントラストで透明感増し増し。
儚いとはこのこと...

サプライズだね、ファン想いだなぁ。
13:35にweiboに写真が投稿されていて、
ライブ前に知ることは無かったんだよね。
(この日の宮城公演は13:30開演)
入れないファンもいち早くweiboで知ることができるし。

あー本当にこの公演に入れてよかった。

宮城公演 7/19,20


思い出の地、思い出の曲になった

完全なる私ごとの話。
道枝くんから初めての"確定"というものをいただけた話。
(苦手な方はそっと閉じてね。)


いわゆるファンサというもの。

◯◯して!系のうちわを持っていたわけではないから
なにかをしてもらった!のではないのだけれど、
道枝くんが私の持ってるうちわを見つけて、
とても優しい顔で指を刺してくれた。

きっと2〜3秒の出来事なんだろうけど一生に感じた...

文字通り膝から崩れ落ちて、立てなくなった(;o;)
いい歳して、嬉しくて、驚いて、泣いたw
(推しを前に年齢なんて関係ないよね)

道枝くん、
ファンのことあんなに優しい顔で見てくれるんだね...
たくさんの道枝くんを見てきたつもりだけど
あの顔の道枝くんは初めて見た気がする。

たくさんのファンがいて、いくつものファンサの中の1つだけど
あの3秒は道枝くんが私に使ってくれた大切な、大切な3秒だった。

ずっと忘れられないし、忘れたくないヽ(;▽;)ノ
そのためここに記しておきたい。

一生大切にしたい宝物、道枝くんの3秒。

いつもたくさんの幸せをありがとう!
ずっとずっと変わらず応援させてください。
道枝くんが大好き!

宮城という地が、
ちゅきちゅきハネムーンという曲が、
大好きで大切な思い出になった🤲🏽

これからも道枝くんの幸せを願って、
私にできる推し方で。

道枝くん、君がナンバーワン☝🏽🥇🩷✨🎶


道枝くんのどの瞬間も

どの曲の道枝くんも、どのMCの道枝くんも
一瞬一瞬、すべて覚えておきたいけど
なかなか難しいから切ない。笑

最強の記憶力と最高な視力が欲しいな〜

なんて思いますね。

また道枝くんに会えるまで、
宮城公演を胸に人生頑張りザウルス🦖

20日、ライブが終わって帰り道、
明日からどうやって生きていこう...なんて思っていたら
コイスルヒカリのMVプレミアム公開のお知らせが💌

なんて手厚いのか。
おかげでまた強く生きることができる!
(MVとてもよかったです。尊いなぁ。大好き。)

日々様々な媒体での供給で私たちを楽しませてくれる!

ありがとうの気持ちをしっかり還元していきたいな。


なにわ男子、ありがとう!!


またしばらく空くので
ライブ中の道枝くんの残しておきたい記憶を
ゆっくり書けたらいいな〜と思っております✍️

読んでくれてありがとう!
またね👋🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?