見出し画像

道枝担、仙台へ向かう


俺らの心の拠り所!

俺らの心の拠り所とは、
毎週金曜24:00〜
ANNと各地方局で放送されている
"なにわ男子の初心ラジ"
というラジオ番組のラジオネームの総称📻

私たちのことをなにわ男子が、
"俺らの心の拠り所!"と言ってくれているわけです。
こちらからすると真逆で、
なにわ男子が"私の心の拠り所"なんだよねぇ👦🏼

ちなみに高橋恭平くんの案が採用されてます👏🏽

そんなウチらの心の拠り所、なにわ男子に
今日も会いに行けるわけですが(宮城公演)
私の現場前モチベについて書いてみようと思う👦🏼🎶

北海道公演 6/28〜30

道枝くん!今日もありがとう!

まず道枝くんがアイドルでいてくれることに大感謝。

そして今日も道枝くんを推せる世界に大感謝。

一緒に推し活をしてくれる仲良しなにふぁむにもありがとう!

私は1人行動も全く苦じゃないし、
コンサートの単番もむしろ楽。
と思ってたけど、友達と一緒に入る
なにわ男子のコンサートは別格で楽しい!

単番で入っても、同じ公演に友達がいると嬉しい!

終わった後のご飯会も大好きな時間🍺
大好きななにわ男子を浴びた後に
なにわ男子大好きな人たちとの時間!
コンサートの感想と振り返りで
ずーーーっと話していられる、
終わらないでこの時間!と本気で思う。

今日もそれぞれバラバラだけど
終わった後は友達に会える予定🤝
嬉しいな。なにわ男子のおかげで出会えた友達!
大人になってから、こんなに仲良くしてくれる
友達に出会えるなんてなかなかないよね。

またここでも、なにわ男子ありがとう!

お友達と連番🩷💜❤️
みんなでごはん🍚

セトリをプレイリストに

北海道公演の後、セトリをプレイリストにした。
ずーっと聞いてるけど改めて、仙台に向かう往路で聞く。

ここの道枝くん、今日はなにするかな?
ここの道枝くん、絶対に見逃せない!

と道枝くんに想いを馳せて、
北海道公演を振り返り。
会場によって多少構成も変わるから楽しみだ〜

今回の楽しみは、バクステの道枝くん。
セキスイハイムスーパーアリーナは
バクステ側のスタンドがないから
バクステスタンド側に向いていた道枝くんが
しっかり見られるはずなのです👦🏼

それだけで楽しい。
席はどこでもいいのです。
道枝くんがそこにいてくれるだけで幸せ!

いつもありがとう、なにわ男子となにふぁむ👦🏻

メンカラはピンク!

道枝くんのメンカラはピンク🩷
私の好きな色もピンク🩷笑

昔からピンクの服は大量に持っているから
ついついメンカラ服を着てしまう。

今日もしっかりピンク!明日の服もピンク。笑
令和の林家だと思ってる←

どのピンクの服着て行こうかな〜
を前日(もはや当日)まで悩む。
夏は軽装だから楽だな〜。

そして私は年甲斐もなく焼きたい!(肌の話)
流石に顔だけは日焼け止め(下地だけど)
塗ってるけど身体はまだまだ焼きたい。笑
現場ではありがたく天サロ活動させていただいてます。

この宮城公演も天気に恵まれて最高♪

ピンクの服にピンクの髪で焼いてたら私です←

それにしてもピンクってテンションあがるな。

令和の林家


最後は元気に楽しむハート❤︎

ここまできたら後は身を運ぶだけ🚅
元気に!楽しむ!これが1番!

体調管理も大切。
水分もしっかりとる。
塩分タブレット買ってきた。
みんな配るね🤝✨笑

キレートレモンのMUKUMIも飲んだ。w

何もかも忘れて、なにわ男子を浴びるんだ〜!

初心LOVEミリオンへの追加も忘れずに💘

いくぞ!ミリオン!!


そんな感じで仙台に向かっております。
また終わったら、ここに綴らせてください✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?