鑑賞記録 「ちょっと思い出しただけ」

「伊藤沙莉と池松壮亮」ってだけでも見なきゃ。
と思い、観に行った 「ちょっと思い出しただけ」

6年間の恋人時代を「とある日」を軸に「ちょっと思い出した」記録。
こういうのあるある、がたくさん詰まってるけれど、どれもその時その瞬間はいっぱいいっぱいで、相手のことを思いやったりする余裕なんかなくて、もっとこう言えばいいのに!っいうもどかしさすら愛しくなるような映画でした。
その時その時の、2人の関係性がとても上手に表現されていて、この2人の組み合わせは他でも観たいなと思いました。

こういう風に思い出せる恋、いいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?