見出し画像

そろそろ、新しいことはじまります。

金曜日の夜に自宅に戻り、週末は久しぶりに自然療法の学びの時間

感覚派の私にとっては、いつもとは違う方向からのアプローチだったので情報を落とし込むのに時間がかかるし、頭を使うからか甘いものを欲するんですよね(笑)。

自然豊かなところでチャージをしてきてすぐに

真逆の頭を使うという。

その後、これらのバランスを取るための時間をゆっくりと

そして、今朝は打ち合わせでこれまた慣れない頭を使ったのですがスイッチが入った感覚がやってきて

最近行けてなかったお店でランチをし、そのあとコーヒー屋さんへ

どちらも顔馴染みのお店なので、お店の方とお話をして

パソコンで作業をしたかったのでスタバへ行くも席がなく、場所を求めて移動をしていると次々と久しぶりの知り合いと会って、どれだけの知り合いと会ったんだろうか?!

流れでお茶へ行くことになったり、長い時間立ち話をしたり、10人くらい会いましたね(笑)。

スイッチが入ったので、ここでからだもメンテナンスしてもらおう!と思い連絡してみると予約できたのでやってもらってきました。

知らず知らずの間に捻れていたり、背骨のカーブなくなったりしちゃっているんですよね。

からだが歪んでいるとしっかりとグラウディングできないからバランスも悪くなって、エネルギーの流れも悪くなる。

内臓からの影響もあるし、血液やリンパ、免疫力、ホルモンなども関係してくるし、天体の動きともからだはリンクしてるし、過去世とも関連があったりもするので、自分でからだとこころと対話をしながらいろいろな方向からのメンテナンス、アプローチが必要なんですよね。

他の人に施術してもらうことで自分では見落としてしまっていることを教えてもらえるので、たまには必要

先日のフェイシャルトリートメントの時も

自分では気づいていなかったお肌の状態もアドバイスいただきました。

今週末からは天体もいろいろと動きが出てくるのでワクワク

いよいよ冥王星が水瓶座入りするので、再度逆行があって少しまた山羊座に戻る期間もありますが本格的に風の時代がスタート

エンジェルズゲートも開き始めたり、天王星も順行になるし、立春もある。

もう楽しみでしかない(笑)!

そんな流れの中、新しいことが動き始まります。

その前に苦手な頭を使う作業をいくつかしなくてはならないのですが、ようやくスイッチが入りました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?