見出し画像

自分へのギフトが降ってきた!

忙しい合間をぬって急遽時間を作ってくれた人と会うために、それ以外はどこへ行くのか?何日滞在するのか?など、何も決めずにとりあえず関西へ

その時感じるまま、創造性を使って遊びながら流れで

隕石が落ちたといわれる神社へ行ったり

奈良の食を楽しんだり

している中で、三重の片岡温泉にあるアクアイグニスに立ち寄ることに地図を見ていたら、以前から好きで飲んでいる無農薬の和紅茶が栽培されている月ヶ瀬がどんなところなのか

ほとんど車もすれ違うことがないような静かな場所

だからこの地域で栽培されたお茶はパワフルなんだなぁと実感

そのルートで移動していたら気になる場所を発見!

すごいエネルギーが満ち溢れていました!

アクアイグニスに到着すると

あれ?そいうえいば愛用しているオーガニックコスメブランドのMiMCのサロンがあるはずだ。

案内を見ても見当たらなかったのですが、温泉施設の中へ行くとありました。

予約をせずにやってもらえるかわからなかったので、可能かどうか聞きに行くとOKだったので、温泉に入ってから受けることにしました。

温泉につかっていると

あっ、そうか!お誕生日の自分へのギフトだ!ならばスペシャルなコースにしよう!

ボディのトリートメントは以前から受けたことがあったけど、フェイシャルはなかなかオーガニック系のスキンケアを使用しているサロンがみつけられなかったので今まで受けたことがなかったのですが、ようやく出合え、12月の冬至前に受けようと思っていて予約しようしたら、クリスマス限定のキャンペーンでローズのスキンケアを使った施術をするコースがあったのでボディにしちゃったんですよね。

その後、バースデー割引のご案内のハガキが来ていたのでフェイシャルを受けに行こうと思っていたところ

そこのメニューも愛用している他のブランドのスキンケアを使用するコース

でも、このMiMCのサロンはここにしかないので、このためにはわざわざは行けないなぁと思っていたんですよ。

お伊勢さんに近いから、次行く時にはセットでとは思っていたんですけどね。

やっぱりまだまだオーガニックスキンケアを使用したサロンとなると数少ないので受けられる場所も限られる。

せっかく受けるトリートメントだから、受けた後に電車乗って都内から帰ってくるのもなぁと思っていてなかなか踏み出せなかったのですが、先日はちょうど都内でアポがそのサロンの近くだったのもあって、車で行けばいいのか!と

でも、その時感じたのがやっぱりトリートメント受けた後はそのまま寝ちゃいたいよなぁ〜

今回は、宿もある施設ではあったのだけどすでに他を予約しちゃってたし、直前すぎてすでに満室

次回こそは宿泊して受けよう!と


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?