見出し画像

また巨石?!隕石が落ちた?星田妙見宮

昨晩、西へ移動して

今朝は、大阪にある星田妙見宮へ初めて参拝してきました。

また朝になって「行こう!」と思って(笑)。

以前から行ってみたいなぁと思ってはいたものの、なかなか訪れるタイミングがなかったのですが移動の途中で立ち寄ることができました。

おととしくらいから、お導きいただく神社はちょっと他の一般的な神社とは違う不思議なところが多くなったんですよね。

何かでみかけて気になるところがあるとGoogle MAPに保存しておくのですが、その時にすぐ行動は起こさないのですが、どこかへ行くことが決まった際に地図を見た時に目に止まるとこの流れで立ち寄ることができるかな?と、無理のない時に行くようにしているのです。

ここの神社は、隕石が落ちたと言われている場所らしく不思議なところ

またまたここにも巨石がありました!

巨石を求めて行っているわけではないのに、なぜか行くところ行くところで巨石と出会うんですよ。

ようやく最近この謎もみえてきたんですけどね。

いつもと違う、今までやったことないこと、行ったことないところ

などをキーワードに動いていると楽しい(笑)!

宿もその日直前に決めるという。

明日1月11日は、20:57ごろ山羊座での新月

さて、明日はどこへ行こうかな???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?