見出し画像

連続投稿終了!やっぱりきたエネルギー調整

今回の春分は何もなく切り抜けられるかなぁと思っていたのですが、そうはいかなかったです(笑)。

ただの春分じゃないからね。

昼過ぎから頭が痛くなってきて、いつものように吐き気

そんな状態では何も食べられずただ寝るしかない

毎回そうだけど、何時間でも寝れちゃうんですよね。

9時には寝て、翌朝はギリギリまで寝てたけど、抜けない。

鍵開けをしないといけなかったから出勤したものの、夕方には帰らせてもらい即寝て

今朝起きるまで、18時間寝てたかな?

まだ冥王星の動きもあるから完全には抜けてない。

こんなときは何も食べず、ひたすら寝る。

食べたいと思わないし、食べようとしてもからだが受け付けないんですよね。

強制ファスティングですね(笑)。

水分だけは摂って

ってなわけで、連続投稿終了!

破壊と再生をつかさどる冥王星

やらなくていいことは強制終了させられるんですね(笑)。

冥王星が動いても大きなエネルギーを持つ天体だから動いたから終わるわけではなく、25日には火星も移動する。

それぞれ星座には火、水、地、風というエレメントや活動宮、不動宮、柔軟宮といった性質があったり、男性宮、女性宮といった要素があるので、どこの星座に滞在してるかで、星の動きに違いが出てくるという違いがあるのです。

隣り合ってる星座は全く違う要素を持つので、ガラッとエネルギーの質が変わるんですね。

春分というのは、太陽星座が牡羊座に入るタイミング

牡羊座というのはスタートの星座

なので、新しい始まりという性質があるのです。

それぞれ天体によって星座を移動する周期に違いがあって、一つの星座に滞在する期間が違いがあるのです。

星読みというのはこれらの動きや関係性などから今のエネルギーを読んだり、生まれてきたときの配置図からその人の今世のテーマなどがわかってくるのです。

ざっくり星の動きを知ることで起きてることに抵抗せずに身を任せられるようになるので、おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?