見出し画像

充電期間を設ける?!

 昨日感じた『何かが動き出す』という感覚

今までには体験したことのないような未知の世界

まだ何もわからないけど、今日感じたのが充電期間を設けるということ

ジャンプする前にしゃがむような感覚

すっかり忘れてたけど、元旦に受け取ったメッセージって大きく飛躍するだったんですよね(笑)。

この時には何にもみえてなかったものが、少しうっすらシルエットがみえてきたというのかな?

大きく飛躍するにはそれだけの充電が必要なんですよね。

1月はのんびりしたので、充電できたと思っていたのですがまだ充電が必要ということはどれだけ大きな動きがあるんだろうか?!

このところ、ありがたいことに昔からの知り合いや友人と会う機会に恵まれていて、最近感じていることを話しているとたくさんのヒントをいただけるんですよね。

こんなことやってて、こんなことやりたくてなど話をしているとそれって昔からやってたじゃん!って

ん?!そぉ???

そのころは全く意識してなかったけど、無意識にやるべきことやってたんだなぁ〜って

でも、そのころは意図してなかったことやなんとなく、ぼんやりやってたから、これからはしっかりと立てた柱に沿って磨かれた質の高いものを提供していくんだろうなぁ

日々いろんなことを感じ、気づきを得て変化しているから記録として残しておきたいけど、パタっと投稿がストップしたら充電期間に入ったと思ってくださいね(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?