見出し画像

大きく飛躍する2023

今朝は目が覚めたら、『大きく飛躍する』というメッセージを受け取りました。

もう楽しみでしかないですね(笑)!

今年はどんな元日を過ごそうかなぁと、とりあえず初日の出は目の前で見られるので直前に起きて、写真を撮って

家に戻って眠くなかったからそのまま起きちゃおうと思ったけど、12月はとにかく仕事(三次元的なお仕事ね)で大晦日まで駆け抜けた感(やりきった)があったので、今年はお節もお雑煮もなしにしたから、からだを休めようと寝たり起きたりゴロゴロしてました。

元旦なので、目標設定をしようと昨年書き出した人生の輪の消し込みをしてみたところ、すっかり何を設定したかも忘れてたけど、ほぼクリアしていたことに驚きました。

そして、昨年はじめてやってみた(これもすっかりやったこと忘れてた)幸せの証拠集め

実現できたこと、感じたこと、気づいたこと、習慣化できたこと、得られたこと、心が満たされたこと、豊かさを感じたこと、変化したこと、挑戦できたこと、実践できたこと、体感したこと、習得できたこと、学んだこと、行ったところetc…

1年前書き出した時には50コだったのが、今回は100コ出てきました!

また今回も人生の輪の8項目ごとに設定してみようと思ったのですが、満点つけられたのが半分以上になったのでもうやらなくていいかなぁ〜って(笑)。

こうなりたい、こんなことやってみたいと思った時に随時宇宙に投げればいいしね。

今年は、昨年までに得たことを発展させてより多くの方へ届けて行くこと

そのために、降りてきたこと、ふと思いついたことなどを楽しみながらどんどん発信して、企画して実行して行きますよぉ〜

なんか新しい面白いこともやりたいなー

まだ何かはわからないけどねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?