見出し画像

動いてないもの、動かないものを動かす

少し前に鳥取砂丘へ行ったのですが

この時受け取ったエネルギーが動き出してきました。

数日前ふと浮かんだ言葉が『動いてないものを動かす』だったんですよね。

ちょうど車が壊れてたのですが、動きはするので修理に出すとなるといろいろと手間がかかる、面倒だという思いの方が強くずーっと放置してたんですよ。

壊れているもので家の中にあるものだったら処分すればいいだけのことだけど、大きなものとなると簡単にはできないですよね。

でも、それだけ大きなエネルギーが動くことになるから動かさなければ停滞するってこと

よく服とかも1年袖を通さなかったら処分しましょうと聞きますよね。

今の自分とは波動、エネルギーが合わなくなってるってこと

服以外のものも同じですよね。

家の中にあるもので、使ってないものがそのままになってるってことはそこのエネルギーが動いてない、停滞している。

少し前に発見したエアーチケットの束もそうでしたが

冷蔵庫の中だったり、食材の棚、洗面所など家中気になり出しちゃいました。

そろそろ涼しくなってきたのでお肌のケアをしないとなぁと思い久しぶりに化粧水を作ろうとベースとなるハーブチンキを引っ張り出したら、あれ?こんなにハーブチンキ放置しっぱなしのものがあったんだったと(笑)。

何ヶ月か前に、食材の棚をみて「ありすぎでしょー!食べないとだね。」と言われたことがあったんだけど、言われるまで気づかなかったんですよ。

当たり前になりすぎてることって自分では気づけない。

これとリンクして

最近、すごく久しぶりに会う人が増えているのですがこれも動いてなかったものを動かしてるんだなぁ〜と

ふと浮かんだ人だったり、久しぶりに偶然会った人とはすぐに連絡をとるようにしているのですが、会うタイミングの人、会う必要のある人とはすぐに会うことができるんですよね。

そうすることで、目には見えない何か(エネルギー)が動き出す。

着火剤みたいなものかな(笑)?!

あっ、これ

私マヤ暦で、青い嵐というウェブスペル(潜在意識)を持っているのですが変容のエネルギーなんですよね。

そうそう、少し前にはじめて「トランスミューター」というワードに出会ったのですが、直訳すると変換器なのですがスピリチュアル用語になりますがライトワーカーという使命を持った人に種類があってその一つなんだとか

その場を明るくするとか、人に何か影響を与えるとか意図してやっているわけではなく自然とやっている、その人がその場にいるだけでいいという歩くパワースポットということみたいです。

本人無自覚

このことについてはまた別記事で書きたいと思います。

これがなんで鳥取砂丘と関係があるのか?というと

何もさえぎるものがなく、風通しがいい場所なので風のエネルギーが強い

そして、なぜか急な斜面を滑り降りて、ずり下がりながら登るということをしたのですが、風のエネルギーが強い場所で砂を動かす(エネルギーを動かす)ということごしていたという。

後から振り返るとこのような気づきが得られるって、ホントおもしろいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?