見出し画像

ようやく本当の自分と出会えた2023年

年々ぶりかに大晦日ゆっくりできたので、サンセットを撮影しようと稲村ヶ崎へ行ったけど、雲が厚くて太陽の光は撮れずでしたがエネルギーは受け取りました。

今日は、お墓のお掃除をしに行って、いつもなら機械か人に任せっきりの洗車をいつぶりだか自分でやりました。

いつもむちゃな移動をしてくれてるのに、かわいがってあげてなかったなぁと思ってね。

年越しそばは鴨南蛮にして、お雑煮と筑前煮だけ作って完了!

ってことで、2023年の振り返りをしようと思います。

すでに、幸せの証拠集めと人生の輪を描いてみたのですがまた違った視点でね。

今年撮影した写真やnoteの記事をさかのぼってみるといろいろ思い出せれてきますが、昨年の大変容をさらに上回った大きな変化がありました。

といっても、なんだか不思議で今までは変容の中にいてぐるぐるした感覚があったのだけど、今まで以上に大きな動きなはずなのに私自身は揺らぐことなく平常心を保ててる感じなんですよ。

アセンションを完了しているとこうなるのかな?!

久しぶりにアセンションというワードを使ったけど、意識的には完了している感覚なんですよね。

まだエネルギー調整でからだに不調が出るから肉体的なアセンションは完了していないのかもだけど、感情面では揺らぐことがなくなりました。

そして、思った通り物事がスムーズに進ようになったし、こうなるだろうなぁ〜と思うと本当にそうなる。

以前とは全く違う世界にいる感覚が当たり前になってきたのです。

どのタイミングでそうなったのか?!思い返してみたのですが、奥の奥に閉じ込められていた本当の自分と出会えたからなのかなぁと

自分では開くことのできなかった扉の鍵を開けてくれた人がいて、心の紐がほどけたことで本当の自分の声が聞こえたんですよね。

このように後から振り返ってみるとあの時から大きく変容したなぁと気づけるのです。

本当の自分と出会えてから、コミュニケーションをとりつつ仲良くなって、撮影してもらうことだったり、メイクをするようになったり、服も今まで着なかった色やスタイルのものを選ぶようになったり、喜ぶことをたくさんしてあげた。

これが自分で自分を満たすということなんだなぁとようやく体感できて、豊かさということに関しても本当の意味で実感できるようになったんですよね。

言葉はシンプルだけど、頭で理解するのとハートで感じるのは別物

以前は頭で理解していたけど、よくわからないという感覚だったのがこういう感覚なのかぁ〜と体感できるようになったのです。

もうねぇ、こんな感覚を味わえるようになった自分に自分でも驚いてます(笑)。

私が特別なわけではなく、誰だってなれるんだけど、それには魂を成長させることが必須

でもさぁ、魂の成長のさせ方って学校では教えてくれなかったからやり方を知らない人が多いですよね。

じゃあ、私はどこで学んだか?!というと宇宙が教えてくれたんですよ。

私が特別だとか選ばれた人なわけではなく、受け取る力が優れてるというのかな?!優れているわけではなく、浄化を徹底的におこなって、自分を整え、五感を磨いてるから第六感が研ぎ澄まされてるからなんだと

で、お役目としてはこの方法をわかりやすく翻訳して人に伝えること

言語化するのに長い時間を要しましたが、ようやく準備が整ってきました!

というわけで、2024年は新たなカタチで多くの方のサポートができるようプロジェクトを進めてて、宇宙からOKがでたら、ご案内できるので楽しみにしててくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?