見出し画像

『インストラクター養成講座』が明確になってきました。

少し前に浮上してきたインストラクター養成講座

今日アンケートを受けてくれた方とお話をしていたら、以前よりも明確になってきました。

話を伺いながら、インストラクター養成講座について話をするととても興味を持ってくれました。

数年前から独立してやっていた仕事のやり方をちょうど考え直している時期だったとのことだったので、またまたタイミングがよかったらしく

というか、みんな宇宙の動きに素直にしたがっているからなんだろうけど

今後の目標などについて話をしていたら私自身もイメージがどんどん膨らんできて、とても楽しくなってきました。

アンケートを受けてくれた方もいろいろイメージが出来たようで、ワクワクしてきた!と

とても、わくわくする時間を過ごすことが出来ました。

養成講座のキャッチコピー

『自分らしさを表現して収入を得る』

これが出来るようになったら、嫌になって辞めるということはないだろう。

自分らしさは変わるものではないから

表現の仕方はやりながらその時自分がいいと思うものを選択していけばいい

こうなれれば魂が喜ぶ生き方だから、毎日がワクワクするだろうし

ストレスもないだろう

望む人生を手に入れることができる

この望む人生を手に入れることができるってよくキャッチコピーで使われてることが多く、以前の私だったら、そんなことできるわけがないと思ってました。

でも、今は自分らしさを知り、表現の仕方を試行錯誤しながら、望むものが得られるようになってきました。

一番大切で大変なのが”自分らしさを知る”ということ

これができればそのあとのことはスムーズに進んでいきます。

表現の仕方は、コンサルなど受ければクリアできるけど自分らしさを知るには自分でしかやることは出来ない。

自分らしさを知るって

本当の自分を知るということ

本当の自分というのは魂で生きること

自分が何をしたいのか?どうしたいのか?何を感じているのか?

が自分でわかるようになること

この一番大切で、大変なことは人のサポートが必要となります。

私自身もこの作業は一人では出来ませんでした。

自分自身で体験したことを通して、他の人もサポート出来るようになりました。

私は自分自身で生きる、自分らしくいる、自分らしく生きる、自分らしさを知る、本当の自分を知ることのサポートをしています。

・気になる方
・サポートを必要としている方
・養成講座に興味がある
・やりたいことをみつけたい
・自分を知りたい
・自分と向き合いたい
・望む人生を手に入れたい

などとい方はぜひLINEにご登録ください。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?